KaoRich(カオリッチ)の市販店舗販売は?ドラッグストアやハンズで買える?

KaoRich(カオリッチ)をご存知ですか?体の内側から臭いケアをしてくれる新しいサプリメントです。市販はされているのでしょうか。店舗はどこ?ドラッグストアで買えるの?そこで、 KaoRich(カオリッチ)が市販されているのかどうか、店舗で販売されているのか、ドラッグストアで安く買えるのか調査してみました。

\一番安いのはこちら!/

カオリッチって?

臭いを内側からブロック&クリーニングしてくれる新しいサプリメントです。口臭ケア、こんな対策で満足していませんか。

歯磨きをしても、その場しのぎの対策にしかならず、臭いのもとを撃退してくれるわけではないのです。職場やパートナーなど、周りの人間が臭いと思ったことがあるかという質問に対する答えがこちら。

9割以上が身近な人の臭いに不快感を感じていることになりますね。9割以上と言ったらほぼ全員ですから、あなたも臭いと思われてる可能性が9割以上あると言えそうです。

異性の臭いで最も気になるところは?

なんと口臭が全体の61%を占めています。そして、口内トラブルによって、その人の魅力がどれほどおちてしまうのかというと…

いくら美女でも、イケメンでも、臭いのせいで魅力が半減どころか7割以上もダウンしていることが分かりますね。

実際に口臭が臭いですよ、なんて面と向かって言えませんよね。これだけの割合で他人の臭いが臭いということは、自分もくさいと考えて予防ケアを始めたいですね!

実際にニオイチェッカーという機械で測定した結果があります。それがこちら

自分の臭いはレベル1と思っている人が殆どなのに対し、現実はレベル3以上が多いという衝撃の結果に。自分の予想と現実の臭いとの差があった人は78%にも達しました。

スメルハラスメントという言葉があるそうで、その代表格が口臭。先生によると、歯周病などがある場合は2メートル以上離れていても口臭が臭うのだとか!海外では口臭ケアは一般的。私たちもきれいな息を目指したいですね。

臭いの原因についてまとめがこちら

年齢が上がるにつれて抗サビ力が低下すること、ストレスや食習慣で臭いが蓄積されていくことが分かりました。

カオリッチの秘密1

カオリッチの代表的な効果といえば、口臭改善です。これはもはや言うまでもありませんが、カオリッチが他の口臭対策サプリと違うのはなんといってもその効果の高さと持続力です。

100倍濃縮したシャンピニオンエキスが、臭いの成分を包み込んで臭いを中和させてくれます。

センスピュール&デオアタックで、根本となる臭いのもとを撃退します。

カオリッチには、そのほかにも今大注目の竹炭成分が配合されています。炭の中でも竹炭が最も効果が高いことが分かりますね。

カオリッチの秘密2

口臭の原因は様々ですが、その一つとして腸内環境の悪化、つまり便秘によって老廃物や悪玉菌が体内に溜まってしまっているということが考えられます。

しかしカオリッチには口臭に効果的な成分の他に、腸内の環境を整えてくれる24種類の乳酸菌やが含まれているため、他のサプリと併用する必要は無いのです。1日当たり100億個の乳酸菌で腸内フローラを整えてくれます。

カオリッチだけでしっかり体内ケアをし、口臭の原因を根本から改善させることができます。

カオリッチの秘密3

セサミンによる抗酸化作用です。年齢を重ねるにつれて抗サビ力は低下していきますが、カオリッチは体のサビ改善に効果的なセサミンや、フラバンジェノールなどを含むことによって、サビに依る臭いをブロックさせることに成功しました。

カオリッチは男女関係なく飲めるの?

結論から言うと、男女ともに大丈夫です。カオリッチは、シトラスミントの香りとなっております。女性向きのローズ系などの香りとは違いますので、夫婦やカップルで、家族で飲むということも可能です。カオリッチは年齢制限がないため、お子さんも飲めるんです。ただし、小さなお子さんだと、アレルギーなどの心配もありますので、初めて服用する際は大人がしっかりと様子を見てあげましょう。

カオリッチは持続力が違う

カオリッチは胃の中でゆっくりと溶けるため、持続力が200%アップしています。特許出願中の独自製法に要注目です!

カオリッチは、製造もGMP認定工場で、国産で厳しい品質管理のもと作られています。

 

カオリッチのクチコミ!買って後悔した体験談って?

 

カオリッチを購入できる販売店を市販と通販で調査しました

カオリッチを買うにはどこで買うと良いの?という疑問がわいてきますね。そこで、カオリッチの取り扱い店舗を調査してみました。

まず、市販の薬局や、ドラッグストアの取り扱いに関してですが、マツモトキヨシやツルハドラッグなどをはじめとした店舗ではカオリッチを取り扱っていませんでした。

マツキヨのオンラインショップですが、関係のない商品が一点だけ検索されてしまっていますね。

東急ハンズでも、検索されず、取り扱いがありませんでした。

通販サイトでの取り扱い

続いて、アマゾンや楽天といったショッピングサイトも検索してみましたが、カオリッチの取り扱いはありませんでした。カオリッチを手に入れられるのは、公式サイトのみとなっているようです。

価格 返金保証
お試し1袋コース(公式サイト) 500円
2袋集中コース(公式サイト) 980円
市販店舗、ドラッグストア 取り扱い無し
アマゾン 取り扱い無し
楽天 取り扱い無し

カオリッチの最安値は公式サイトのお試し1袋コースということがわかりました。全額返金保証がついているのは、2袋集中コースのみですので、心配な方や、早く効果を期待する方は、2袋集中コースを申し込みすると安心ですね。どちらのコースも4か月で4回の継続が条件となっています。

支払方法と発送方法は?

コンビニ後払い(NP後払い)か、クレジットカード払いのどちらかを選ぶことが出来ます。シンプルな箱で、ポストに届くので不在時でも安心!シンプルな箱ですので、プライバシーも防いでくれます。サプリだとばれません。

まとめ

様々な要因によって引き起こされる口臭を、カオリッチが抑制サポートしてくれることが分かりました。市販はされておらず、購入は公式サイトのみとなっていました。お値段もお手頃なので、是非試してみてはいかがでしょうか。

カオリッチの詳しい公式サイトはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です