KaoRich(カオリッチ)の定期コースの解約方法!全額返金保証の落とし穴に注意!

KaoRich(カオリッチ)の定期コースの解約方法は?全額返金保証制度はついてくるの?口臭予防として優れたサポート力を発揮するカオリッチですが、定期コースは500円からとお得に申し込めるのですがこの定期コースは解約方法があるのでしょうか?今回は、定期コースの解約方法と、全額返金保証の紹介を致します。

 

レビューはこちら

カオリッチの口コミレビュー!写真つきで解説

カオリッチの解約方法

カオリッチを購入して、解約したいと思った場合はどうすればいいのでしょうか。解約には条件があります。それは、4か月分(4回目)まで受け取っているということです。お試し1袋ライトコース500円、超実感2袋コース980円と2種類のコースがあるのですが、どちらも4回の継続が初回から条件として特価での申し込みとなっています。どちらも、継続してもお値段が変わらないのでそれほどお財布の負担になりませんが、お試し1袋ライトコースは2回目以降もずっと500円(送料無料)、超実感2袋集中コースも2袋で2回目以降もお値段変わらず、980円で申し込むことが出来ます。

実際に解約する方法

定期コースの4回目以降は、カオリッチの販売元に直接問い合わせをすることで解約の手続きをすることができます。5回目以降は、発送日の7日前までに連絡をすれば、いつでもお休み、再開が可能となっています。

連絡先はフリーダイヤルで安心です。以下に連絡先を記載します。

orkis(オルキス)お客様センターフリーダイヤル

0120-69-4976

平日10:00~18:00(土日祝は休み)

全額返金保証が使えるのは?

・超実感2袋集中コースに申し込んでいること(お試し1袋ライトコースには30日間の全額返金保証制度はつきません。ここが落とし穴と言ってもいいでしょう)

・返金の申し込みが初回限定であること

以上が条件となっています。定期コースの4回目まで受け取ってから初回分の返金の申し込みという手続きはできません。

 

カオリッチの詳しい公式サイトはこちら>>>

 

 

返品の仕方

こちらからFax用の30日間返金保証申し込み用紙をダウンロードして、Fax番号03-4330-1686にてFaxで申込みする必要があります。その後、返品先住所が連絡されますので、1週間以内に商品(開封済みでも可)と、お買い上げ明細書の2点をすべて返品する必要があります。商品(開封済みでも可)と、お買い上げ明細書の2点すべてをご返品いただけない場合は、返金保証の対象外となっているので注意が必要です。

NP後払いを利用された方は、NP後払い請求書兼お届け明細書は、上記のお買い上げ明細書とは異なりますので、ご注意管下さい。NP後払い請求書兼お届け明細書の一部は領収証となりますので、必ずお客様のお手元に保管するようにしてください。また、配達記録が確認できない方法での返品による、商品未着が起きた場合は返金保証の対象外となっていますので、必ず追跡番号の分かる返送方法にしましょう。

返品にかかわる送料はお客様負担となっています。ですので、着払いにしないようご注意ください。必ず返品時にお客様のお名前、ご住所などの送付元情報をご記入の上返品ください。送付元の記載がない場合は返品できないので注意が必要です。

Faxと、商品両方の返送の完了をもって、30日間返金保証の適用となります。期限内にオルキスにて返品の確認が取れない場合は、通常通り2回目の商品の発送となってしまいます。

実際の返金ですが、返金処理の完了には1ヶ月ほどお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。返金は、銀行振り込みのみの対応となっており、銀行振込手数料もお客様負担となっています。

商品不良の場合の返送は?

お届けされた商品が破損・汚損などして、品質に問題がある場合は、orkisオルキスお客様センターまで連絡をすると、迅速に取り換え・返品を承ってくれるようです。

orkis(オルキス)お客様センター

フリーダイヤル:0120-69-4976

メールでのお問い合わせはこちらまでとなっています。

商品到着後、10日目以降の返品は取り扱いを行っていませんので、商品到着後はなるべく早く、商品に不備がないかチェックしましょう。

 

\一番安いのはこちら!/

まとめ

カオリッチの定期コースを解約するには、4ヶ月以上継続することが条件となっています。4ヶ月というとちょうど効果を実感できるころですから、そのまま継続するか、いったん止めてみるか決めることが出来ます。

30日間全額返金保証はFaxをする必要があるので、Faxがない場合は、コンビニなどを利用して、早めに手続きするとよいでしょう。

定期コース解約は、電話でする必要がありますが、無理な継続更新勧誘などはありませんので、遠慮せずに電話をしてみましょう。再開も自由に選ぶことが出来ますよ。

 

カオリッチの詳しい公式サイトはこちら>>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です